はじめましてのはじめがはじめてはじめます。

~はじめの気まぐれ独り言日記~

オススメ音源の紹介 5

どうも。はじめでございます。 今日も元気に、オススメ音源を紹介していきましょ! (・∀・)ノシ

オススメ音源の紹介 4

こんばんは。はじめです。 だんだん気温も高くなりました。 体調も崩しやすい時期ですので、注意しなければ。 そんな感じで、本日も、現在も聴き込んでいる音源を1つ、ご紹介。 (・Д・‵。)

オススメ音源の紹介 3

こんばんは。はじめです。 まだまだ寒い日が続いていますね。 そんな日は身も心も温かくするために音楽を聴いております。 まぁ、テンションを上げるためって感じですが。( ̄^ ̄;) そんなこんなで、今日もおススメの音源をご紹介。 (・∀・)

Sing a song.

みなさん、如何お過ごしでしょうか? どうも、はじめです。 (・∀・)v 音源の紹介だけでなく、このブログでは趣味の音楽関連の話を載せようかと思っていますので、今日はいつもと違う感じでお送り致します~。 (・∀・)v

オススメ音源の紹介 2

どうも。こんばんは。はじめです。(・Д・‵。) 本日もフラッと、そしてふわっと、お勧めの音源でも紹介したいと思います。 ( ̄^ ̄;)

オススメ音源の紹介 1

どうも。はじめです。 早速ですが、今、一番お気に入りのバンドの話でも… ( ̄^ ̄;)

My Blogs will start !!

どうも。 はじめまして、はじめです。 ブログは昔にやっていましたが、再びはじめたいと思います。