はじめましてのはじめがはじめてはじめます。

~はじめの気まぐれ独り言日記~

オススメ音源の紹介 1

どうも。はじめです。

 

早速ですが、今、一番お気に入りのバンドの話でも…

 

( ̄^ ̄;)

 

 

今、一番推しているのは、「lynch.」ですね。

そして、聴き込むキッカケになった1枚が、コレ。

 

 

I BELIEVE IN ME』です。

lynch.」のメジャーデビュー・アルバムです。

 

これは聴いた瞬間、鳥肌立ちましたね。

久々にパワフルなロックに巡り会えた感じでした!

まさに男のロックって感じです。

中でも、Vo.葉月 のシャウトは魅力的です。

コテコテのゴツイ、骨太のサウンド! メロディーラインも痺れます!

英語詞も多いのですが、非常に聴き取り易く、抵抗無く、すんなりと曲に入っていけるのも魅力の1つだと思います。

何の飾りっ気もなく、本当に楽曲だけで勝負!と、いう、気迫、想い、熱が伝わってくる感じで、個人的には非常に満足のいく一枚ですね。

 

オススメの曲は・・・

挨拶替わりに「lynch.」の存在感をぶつけてきた、#2『UNTIL I DIE』

個人的にギターエフェクトが心地よく聴こえる、#5『LIE』

ライブでの定番曲になっている、#9『ALL THIS I'LL GIVE YOU』

激しくもキャッチーなメロディーラインの、#12『A GLEAM IN EYE』

この辺りは、ずっとリピートして聴いていましたね。

 

今現在は、メロディーラインも広がりを見せているように思えます。ボーカルだけでなく、各楽器隊も技術を見せつけてくれる楽曲も増え、さらにはライブでオーディエンスと盛り上がること間違いナシの、ファンがもっと欲しがるような、もっと聴きたくなるような音源が、数多くリリースされています。

 

今後も、目が離せないバンドであることは間違いありません!

私はこれからも、応援し続けていきますよ!(>Д<)o

 

 

…まぁ、こんな感じで、個人的なレポートを述べつつ、自分が聴き込んだ、いろんな楽曲を紹介していけたらと思います。

 

今後ともよろしく。

はじめでした。

 

(・Д・`)